紹介所

〜何はともあれ、「お気に入り(?)」のサイト達です〜

 


 

むきりょくかん。私がネットの海でこうして棲息する様になった、きっかけとなったサイト。

ゲームなどの製作系……のサイトです(笑)。なぜ「……」なのかは、ぜひ訪ねて、体感してください。

……こちらの二次創作版に、私の二次作品が幾つかあったりしちゃいます。

 

Fly me to the sky!小説系の創作サイト。この方のかかれる王道恋愛モノに、密かに憧れていたりします。

私もいつかはこんな甘酸っぱいお話しを書けるようになりたいです。

 

 

無いものねだりの猫と君小説がメインのサイト、『無いものねだりの猫と君』。

小説が週一回・日記は毎日の更新でしたが、PCの不調から更新頻度が低下中。

 

 

 

創作イラストサイト。柔らかなタッチ・透き通るような色使い・可愛らしいデフォルメキャラがとても素敵です。

個人的に、この方の描かれる生足と筋肉が、それはそれはもう……(うっとり)

 

嘘だっ肉と肉と肉のサイト、その名も『肉のバニーランド』。(ナニ

ひたすらに趣味を追求する、優れたサイトです!?

 

 

日の当たらない路地の裏で主に小説を書いているはずのサイト。管理人がそうおっしゃっているのですから、間違いはないはず。

最近は更新が停滞中。……あ、それは私もいっしょか。。。

 

 

第77暗礁宙域小説(ガンダム二次創作)を公開している創作系のサイトです。

現在、関西電鉄交通社(架空企業)の設立者として、地域振興・地域開発事業に頑張られています。

 

 

月舘あとらさんによる小説晒しサイトです。

若い感性あふれる作品に元気付けられているのは、私だけ?

 

 

「かつて雑多創作をしようとおもってつくりました」という、『ばりー ばりー』。

現在は主に日記メインのサイトです。たまに絵も晒してあったりも。

 

 


 

幼稚園素材や動物赤ちゃんなどのイラストやアイコンを無料フリー素材として配布していらっしゃる素材やさんです。

のサイトで使用しているアイコンなどの素材をお借りしました。

 

 

雑文のタイトルイラストの素材をお借りしています。

 

 

 

こちらのコンテンツの『深夜工房』より、ねこのの。内でのアイコン用の素材をお借りしました。

 

 

 

Webサイトなどで使えるような、無料のドット絵素材を公開しているサイトです☆

今後もじわじわと素材が増えることを願っているのは私だけ?

 


 

『時間のないサイト運営者リング』。

……いや、別にだからどうだってわけじゃないんですけど、なんとなく気に入ったので。

 

 

『うさみみ同盟』。

うさみみ好きの、うさみみ好きによる、うさみみ好きのためのサイトリングです(笑。

 

 

『めがねこりんぐ (非公式)』。

ひめがねこのバナーが出来た記念(?)に、こっちにも。

 

 

サイトバナー。作ってはみたけれど、今一つイメージ通りにいきません。

左クリックで別ページを表示させて、保存してください。


 

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system